高台学会

今日はお奨めサイトのご紹介です。

サイト名:<高台学会>

茶わん、盃、向付など、なかなかお目にかかれないような陶器の高台をひたすらに追い続けているサイトです。
質の高い写真に解り易い説明で、大変勉強になります。
なにより見ていて楽しいですし、飽きないですね。
スライドショーでずっと見ていたいような・・・

少し前までは純粋な高台に関するサイトだったと思うのですが、最近反原発の内容も加わりました。
高台と原発ゼロを織り交ぜていることには、この方の深い思いがあるような気がします。

<高台学会>
http://blog.goo.ne.jp/menouroko

koudai

(NHK水曜 F.M. 記)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>